滅多なことでは弱気にはならない自分なのに、車の運転のプレッシャーでどんどん弱~くなっていくような感じがじゅわ~っとしてきて、暑い季節到来なのにまだまだジメジメしている私です

車の朝練はとりあえず、やめてしまい、夫のいるときにみてもらうことにしました 何とか幼稚園へは行けるようにならなきゃっと、土曜日の夕方、幼稚園までのルートは練習してみました なんとか行ける錯覚 環八に出ると、渋滞していたので、あまりスピードも出さずに済んだ所為です でも、隣で、「ダメダメダメ!」「行く気を見せないとね!」「後ろの車に迷惑だから」とか言われると、やっぱり車の運転は私には無理!という気持ちになります でも、車庫入れ、初めて一発で入りました が、一回じゃぁね~ ・・・気持ちが凹みすぎて更に練習する気持ちにならないんです 一人で運転はまだまだ厳しそう