IMG_7930キャンプ最終日 朝方は涼しく、キャンプ場内は長袖の人が殆どの中、harumao papaだけは、半袖 これは朝4時半の富士山です 湿度はHI% 










やっぱり帰りはトランポリン わ~いポップコーンだよ~

IMG_7932IMG_7936

帰りの渋滞を覚悟して、休憩以外どこへも立ち寄ることなく、帰途につきました 

自宅近くまで来て、運転でヘトヘトのharumao papa(私が少しでも運転できれば)、急に目が輝きだして、大好きな魚屋さんへ寄ることに
青梅街道沿いの角上魚類 白バイ貝、アジ、イサキを購入。
家に着くと、手早く料理してくれました

アジのなめろう(味噌、ネギ、大葉、ショウガ) イサキのバジルソース、白バイ貝(塩ゆで)

IMG_7941IMG_7937

IMG_7938

その後、2時間後、上の娘、高熱で頭が痛い と言い出しました 翌日、病院へ連れて行ったら、今、幼稚園で流行っているヘルパンギーナでした 
キャンプから帰ってきてからの発症でよかった