ようやく初詣、1月3日 
今日はガラガラな感じ。
IMG_0036IMG_0042

と思ったら、少し並んでいました。10分位の待ち時間。
うーん。明治神宮並みかな・・・と思っていたら、今年明治神宮の待ち時間が4時間だったと後列のおじさんが話してました。やっぱり次元が違うか?・・・・でもホントかな?せいぜい2時間でしょ。とってもシステマチックよ明治神宮は。
IMG_0046

いつの間にか立派なトイレが出来ていました。これで参拝客が増えた?ワケはないよね

IMG_0044

今年も破魔矢を頂いて・・
IMG_0052

やっぱり出店が気になってしまいました。
IMG_0059

元日は大人だけでしたが、今日は子供たちにも楽しいものを。子供のころ欲しかったよね。
IMG_0060

で、やっぱりこれで、家に帰ってビールでしょ。
IMG_0061