今日は近所の善福寺公園で花見。
IMG_1437
今年もきれいに咲いています。去年は大事件で花見どころではなかったなー
IMG_1441IMG_1440
いい天気、アルパカも一緒
IMG_1433IMG_1436
もちろんワインも一緒。管理が悪くエチケットがカビている。でも久々のボトルワイン。
IMG_1426IMG_1417
ワインのお供も一緒。近くのサミットのお惣菜。チーズとゴマの何とか?明太フランセ?生ハムチーズ、写ってないけど筍がおいしかった。
IMG_1420IMG_1422IMG_1421
子供たちは双眼鏡に夢中。しかし悲劇が待っている・・・・。
IMG_1402
善福寺公園にはボートもあります。もちろん乗りました。
(ローボート:1時間600円、サイクルボート:30分600円)
IMG_1448IMG_1478
悪ガキんちょ二人には、ちょっとした冒険。双眼鏡・・・・逆じゃない?。この後、池ポチャしたよーです。トホホ・・・・
IMG_1501IMG_1498
満開とまでは行きませんが、花見には最高の一日。たくさんの人が来ています。
IMG_1461
最初は御苑に行こうかとも思ったけど、やはり近所で正解。桜は御苑や井の頭公園ほどじゃないけど人の数もちょうどいい感じ、疲れずに酔っ払えるのがちょうどいい。