5時30分 温度16度 湿度90% 前々日に雨が降っていたからでしょうか?車、タープやテントの前室等は水滴がついてビショビショでした。

IMG_1868朝はホットサンドとホットコーヒー。危うくまたまた写真と取り損ねるところでした チーズとハム、ツナとタマネギとチーズの2種類のホットサンドだったのですが、写真は食べかけ 




IMG_1783今日は以前から降りてみたい!と思っていたキャンプ場から見える千貫門へ行ってみました








IMG_1757歩道は工事中で歩き難く、思ったよりもハードな道でした。こどもたちも頑張って辿り着くことができました 所要時間:駐車場から10分位

IMG_1766ごろた浜も一生懸命。少年探検隊員頑張る




IMG_1776少し釣りなんかもpapaたちと上の娘はやっていましたが、直ぐに終わりました。釣れなーい







やっぱり絶景、自然はすごい
IMG_1774IMG_1763











IMG_1768
山の斜面が崩れていて、伊豆半島側斜面(写真右下)は、わたしたちが訪れたときにも2度落石がありました。危ない危ない

IMG_1777









IMG_1773千貫門からキャンプ場を仰ぎ見ると、ほんと断崖の上にあるよねー







千貫門遊歩道へはまだ工事中のところ、行ってしまいました。本当は良くないですね、5月31日には工事も完了しているので安全になると思います。ただ海岸沿いは工事できないのでくれぐれも注意が必要です。(papa)