IMG_2563

テント、タープが落ち着いたら、やっぱりカヤック

プリンスホテル方面へ漕ぎ出し、戻ってくると、友人家族が到着










IMG_2573
大人も楽しいけど、こどもたちも大喜び










IMG_2576友人家族も初体験











IMG_2583こどもたちは葉っぱで船を作って、カヤックから流してみたり、岸から投げてみたり。









IMG_2593

いっぱい葉っぱを流したので、小さい木の葉っぱが無くなってしまいました。まるで夜盗虫に襲われたみたい。








IMG_2619
写真がないのが残念ですが、忘れそうになったお肉でBBQ無事に終了 
友人パパが、拘りのお米をFUN5で炊いてくれました







IMG_2615


辺り一面照らします。明るいランタンは文明の利器








IMG_2620
そして、夜はやっぱり焚き火でしょ

娘の光っている服は、「光るパジャマ」







IMG_2621こどももそれなりにお喋り。何かの会議みたい?










IMG_2674
夜遅くまでpapaとmamaはお喋りしました


・・・深夜に雨。
かなり長い時間降り続き、友人家族テントは床上浸水
友人パパは「サバイバルですから」とかニコニコ笑顔で言ってくれましたが、本心はどうだっただろう。。。