2013年3月20日 桜が一気に咲き始めた。桜と言えば皇居周辺。どんな感じ?
IMG_6521IMG_6522
皇居周辺の桜は種類も多い。3分咲位かな?
IMG_6523IMG_6524
今日はお彼岸・・・・お寺さんにお参りに行く。車はプリンスの駐車場。・・・おお美しい、プリンスの江戸彼岸桜、満開。
IMG_6527
これだけ咲けばお見事
IMG_6528
境内の桜は3分咲きくらいかな?
IMG_6538
ところで、ここはどこでしょう?
IMG_6544
これを見ればすぐわかる。都会のお寺、芝・増上寺
IMG_6545
ここの桜は早いものは散っている。
IMG_6541
桜と東京タワーと増上寺
IMG_6561
あったかくて子供たちもご機嫌
IMG_6569
何やらにぎやかな一角が・・・これは何?
IMG_6548
ああ・・・猿回し。
IMG_6549
TVで有名なあの猿回し一座の人と猿らしい。
IMG_6552
定番の高竹馬とハイ・ジャンプ
IMG_6556
楽しんだ後は忘れずに
IMG_6557
それにしても今年の桜は4月まではもたない感じ。花見するなら早いほうが良いと思う。IMG_6592

お台場経由で城南島海浜公園に移動、ここは着陸コースの真下。午後3時過ぎからたくさん飛行機が見れる
IMG_6598
真近に飛行機が飛んでいく・・・往年の747はやっぱりでかい。
IMG_6607
それにしても今日は風が強い。娘は飛ばされそうになって喜んでいる・・・・こんな風でも飛行機は飛べるものなのか?・・・・すんごいね
IMG_6615
城南島海浜公園の桜はこの強風で散っている・・・のではなくもげている。花弁が散るのではなく、顎ごと飛ばされている。
IMG_6632
強風の中、みんなで何してる・・・四葉のクローバー探し
IMG_6636
頭上を飛行機が飛んでいく。
IMG_6642