去年続き今年も武蔵野市役所前通り。夜桜見物。
IMG_6654
この通りにはMcDonald’sがある。どう?・・・・桜に囲まれて洒落たマックに変身IMG_6649
店の中からも桜が見れる。昼に来れば最高かも。IMG_6652
マックの派手な看板と満開の桜・・・・・面白い。
IMG_6653
お店全体の雰囲気もなんとなく他のマックとは違う
IMG_6688
午後8時、意外とガラガラ。さすがにここで花見をする人は少ないか?でも綺麗だよ。
IMG_6690
桜は満開ちょっと手前。明日の土曜が満開だろう。
IMG_6657
見えるかな、これは根元に咲いた桜・・・こんな咲き方もあるのね
IMG_6658
とりあえず、子供達はマックのポテトでご満悦・・・この後、ポテトを道路にぶち撒いたのは長女
IMG_6660
人出が少なくて良いのだが・・・自転車の邪魔にならないようにしなければ
IMG_6661
そのライトは何・・・・不思議なものを持ってくる子供たち。
IMG_6665
もう少し明るいほうが良かったかな
IMG_6668
普段は夜に出かけることは全くないので、子供たちも興奮ぎみ
IMG_6671
去年も撮った。信号が映える桜。赤信号
IMG_6675
信号が映える桜。青信号
IMG_6676