IMG_7124
マウイ島のリゾートホテル Fairmont  KEA LANI 滞在中。
IMG_7218
いいですねー。何でこんなリッチなことに・・・・しかも子供はババに預けて夫婦水入らず・・・・。実は会社のご褒美。4泊5日マウイリゾートの旅、世界中から44組ご招待。・・・・なんかのくじに当たったみたい。

成田を発って約7時間オアフ島上空、パールハーバーを越え、ホノルル空港に到着
IMG_7058IMG_7065
ドメステイック・ラインに乗り換え約30分。マウイ島に到着
IMG_7105
さらにホテルのバスで約1時間。ようやくホテルに到着。フェアモント・ケア・ラニ マウイ
IMG_7111
でかいホテル。430室あるそーな。
IMG_7114
ホテルのビーチ、ワイキキと違ってゆーったりのんびり。
IMG_7122
いいねー・・・マウイ、人が少ないのがいいなー。
IMG_7121
ビーチ横からホテル全景。このビーチ沿いの遊歩道ワイレア・ビーチ・パスが最高。隣のフォーシーズンやグランド・ワイレアにつながっていてリゾート感満喫。
IMG_7136
さてさて部屋は3Fでオーシャンビュー?だけれども・・・・ホテルのバックヤードな感じ・・・隣は工事中・・・・いまひとつ。
IMG_7082
IMG_7080IMG_7081
部屋の中はベットルームとリビング、広々・・・家にもこんな部屋があったなら・・・。宝くじが必要だ。バスルームは大きなバスタブ付きでなかなかいい感じ
IMG_7173IMG_7172
IMG_7085IMG_7086
テレビはベットルームとリビングに2台。絵が6枚も飾ってあってリッチです。
IMG_7093IMG_7092
このホテルのアメニティはLe Labo NY発で原宿にも出店しているらしい・・・見た目地味だね。柔らかい香りで男性でも違和感なしかも。ちなみに隣のホテルはL’OCCITANE
IMG_7676
しかし、のっけからクレーム。荷物が届かない・・・親切係りのおばさんと探して自分で見つけた。シャワーのノブが壊れて外れてしまうし・・・せっかくの高級リゾートがもったいない。・・・・でもお金出してないし、まっ・・・いいか。
IMG_7112IMG_7171