毎年恒例の谷川真理ハーフマラソン大会
今年は1月11日。次女(6歳も)も2キロのペアマラソンへ参加!
ペアのはずなのに我が家はトリオで完走
IMG_8632











トリオで走っていたのは、うちだけ
残念だったのは、何のコメントもなかったことかな。

IMG_8711










私は、第一ウェーブのAコースで走りました
みんな速い私も15キロまでは1キロ5分前半で元気に走れ
ましたが。。。15帰キロ過ぎたあたりで、膝の裏側が痛くなり、
さらに、前の走者が、唾を吐いたのですが、それがかかって
しまい、吐き気が。。。 まさかのペースダウンで、2時間丁度。
ネットで、2時間切るくらいのゴールでした

IMG_8733











私が走っている間、毎年恒例の応援 私とは逆のコースで
「がんばれ〜!」
IMG_8679











「お嬢ちゃん、ありがと!がんばるよっ!」
「きゃー うれしい!もっと応援だね!」
IMG_8687












IMG_8707











しばらく昼寝をして、遊んでから帰りました。

IMG_8695











… 膝裏がこの日から2週間が経つのにまだ治りません。
ああぁ 早く走りたい!