うさっぴーアメリカに行く。娘から預かったうさっぴーと一緒にオレゴン出張中。バンクーバーの空港で最初の一枚。
IMG_0466
ボンバルディア社の飛行機にのってバンクーバーからポートランドへ
IMG_0468
西海岸北部はこの季節曇りがち。
IMG_0471
ホテルからポートランドの夜景。今年の部屋は広くてバスタブもついている。ちょっとグレードアップ。
IMG_0482
食事はやっぱりここにきたら牛の肉。予算の関係でスローロストのステーキ(ローストビーフの超厚切り?)。写真では小さく見えるが、これ420gもあるのだよ・・・。
IMG_0483
色んな国の人と朝食・・・これからみんなで勉強です。
BlogPaint
真ん中のコックさんは汗だくで大きな肉の塊を切り分けています。・・・これは仕事が終わってからの立食懇談会
BlogPaint
娘の大好物のマカロンがたくさんある・・・これは日本と同じ大きさで同じ味・・・フランス菓子だからかな?
IMG_0498
出張はまだまだ続く・・・・。